
定期演奏会終了!

2013/12/01 02:39 | 未分類

こんにちは、浅倉です。



先日第45回サニーフィールズジャズオーケストラ定期演奏会が無事に終了しました!



終盤では立ち見のお客さんをチラホラ見かけるほどたくさんの方々にご来場いただいていたようで、



私としては今回の定期演奏会を成功として終えることができたのではないかなと思います。PB2283112313.jpg




さて、定期演奏会も終わり4年生が実質上引退となり、部は来年度に向け幹部交代を行いました。




新部長には2年間部長を務めた大塚に代わり私、浅倉が。




副部長には1年山田真代が任命されました。




今年1年間という短い間でしたが、Webマスターを務めて様々なことを学びました。




ブログは今後もちょくちょく更新していこうと思いますので、週に1度ぐらい見に来ていただけると幸いです(笑)




それでは、新体制の「北海道科学大学」サニーフィールズジャズオーケストラをよろしくおねがいします!
PB2282196456.jpg


本番直前

2013/11/19 19:43 | 未分類


こん

着々と・・・

2013/11/06 19:00 | 未分類

こんにちは、浅倉です。

本番に向け、着々と準備が進んでいます。

サニーフィールズジャズオーケストラ第45回定期演奏会は

11月22日(金)18時から!!

IMG_4797.jpg

お久しぶりです笑

2013/11/04 13:31 | 未分類

何か月ぶりの更新だよって感じになってしまいました。浅倉です。


2013年も早いものであと2カ月を切ってしまいましたね。


我々SFJOが所属する北海道工業大学も2014年から北海道科学大学になり、学部などが増えたり変わったりするみたいです。


そして、今年ももちろんやります!定期演奏会!



今年は「道工大」としては最後の定期演奏会になります。



節目の年になりますが、やることはいつもと変わらず「元気いっぱい笑」で頑張っていきます!



みなさんぜひお立ち寄りください!
posuta2013.png

新学期

2013/04/04 13:14 | 未分類


こんにちは。浅倉です。


道工大は今日から新学期です。







今日の拡

次回定期演奏会は

2014年11月28日(金)
Open 18:00~ Start 18:30~
Ticket \500-
札幌教育文化会館小ホール (札幌市中央区北1条西13丁目) です!ぜひお立ち寄りください。

最新の画像

カウンター

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

